2017年08月07日

2017プレ企画、当選者発表ー。

過日、2017記念を祝いまして、プレ企画をさせて戴いておりました。
http://eastwind.sblo.jp/article/180525439.html
ご応募戴きました皆様、並びに、生温かく見守って下さった皆様に、こころより御礼申し上げます。

ご当選者の発表。

*************

B『小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー』

Yumeshidare様

C『たのしいアフガン編みの模様100』

みーたん様

D『チャームセット』

まう様

*************

おめでとうございます。

Cのみ、複数お申し込みでしたので、抽選させて戴きました。
みーたんさんが、奇数。
ゆきだるまんさんが、偶数。
として、サイコロ振らせて戴きましたならは、
『3』が出まして。
外れてしまった、ゆきだるまん様、申し訳ありませんでした。

ご当選されました
Yumeshidareさん
みーたんさん
まうさん
は、大変お手数ですが
hal_mokeke★yahoo.co.jp
(↑★を@に替えて下さい)
宛てに、
*************
郵便番号
住所
氏名
電話番号
*************
を明記の上、ご連絡戴けますよう、お願い申し上げます。

あ、Yumeshidareさん、希望者の居なかった『はじめてのタティングレース』も、もしお持ちでなければ、いかがでしょうか?
よろしければ、同封しますので、ご連絡の際にコメント戴けましたら幸いです。

ではでは、みなさま、この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、当ブログを生暖かく見守って戴けましたら、幸いですVv



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◇日々雑記(2017年)の最新記事】
posted by はる at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
こんばんわ〜

ありがとうございます!
めっちゃウレシイです〜〜〜〜
早速メール送信させていただきました!
届くのが楽しみです♪

またいろいろと作ってみたいと思います!
ホントにホントにウレシイです〜〜〜〜
うふふ♪

今後ともよろしくお願いいたします!

Posted by まう at 2017年08月07日 19:16
おおぅ、残念!
でも、ドキドキワクワク、楽しかったです(^O^)/
また、楽しい抽選会、待ってまーす♡
なんだか、うん、待ってる間、楽しかった(#^.^#)
ありがとうございました☆

今日は仕事に行ったはいいが、帰りの電車が運行休止(・・;)
職場の方に送ってもらいました。
ひと駅向こうは動いてたのにー 囧rz


Posted by ゆきだるまん at 2017年08月08日 00:42
まうさん、いらっしゃいませ〜♪
ご当選、おめでとうございます(*^ω^*)
本日、発送致しましたので、お手元に届くまで、お待ち下さいね。
楽しんで戴けましたら、幸いです。
3セット分まとめて入れたので…

どうぞ、これからも、よろしくお願いしますですー。
Posted by はる at 2017年08月08日 12:49
ゆきだるまんさん、いらっしゃいませ〜♪
今回は、残念でした。
また、何か企画した際には、ご参加下さいね。

お仕事帰り、大変でしたね。
公共機関って、止まると焦りますねー。
私は、田舎なので、マイカー通勤なのですが、工事で迂回とかさせられると、すぐパニックです←

よろしければ、またコメント下さいね。
Posted by はる at 2017年08月08日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180574616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック