2017年08月13日

痩せる、暇なしww

自分の為の、食べ記録。
年数が経ってから見返すと、なかなか面白いなーと思うので。

*************

マック、ロコモコに惹かれて
image1.jpeg
チーズロコモコと、
カレーロコモコ、
image2.jpeg
制覇(*´ω`*)

たまご入ってるって、イイですねー。
てりたまとかも大好きですVv

*************

頂き物の
六花亭の、ベリーのパフェ(?)と、夏見舞。
image3.jpeg
季節限定の夏見舞、毎年発売されてますが、上品なゼリーで、食べるのもったいない(でも食べる)

*************

札幌パリさんの
image4.jpeg
中札内産のたまご使用『レモンクリームプリン』

クリームとプリンが半々に入ってて、入れ物は小さいながらも食べ応えがありました。
レモンクリームが、爽やかで美味しい。

夏場になると、レモンもの増えますねー。
私、くどくど甘いのも好きですが、さっぱり柑橘系も好きです。

*************

ローソンさんの、
image5.jpeg
4層仕立ての宇治抹茶ミルク&ゼリー
ドリンクは、コーヒーに見えますが、粉末煎茶をお湯で溶いたモノです。

お茶は、悪玉コレステロール値を下げる効果が、有るのですってよ!
もともと抹茶ものは好きですが…煎茶の方が効果が高いそうで。

春の健康診断で、ちとコレステロールが高かったので…甘いのも食べつつも、なんとかコレステロール下がらないかなーと、悪あがき( ̄ω ̄;)

*************

1日に、仕事の会議あとに、勤め先の人と数人で、居酒屋に。
私は車だったので、お酒は飲みませんでしたが。
image6.jpeg
グレープフルーツジュース→イチゴミルク→甘〜いイチゴミルク→夕張メロンミルク…と飲みましたが。
ソフトドリンクではない、ノンアルコール飲料って、初めて飲んだかも。
『甘〜い』と謳っていたモノが、それほど甘くなくて残念。

普段、ほとんど甘い飲み物を飲まないくせに、外での食事では、こってり甘いモノを飲みます。
で、そのこってり甘いモノと一緒に、イロイロ食べます。
たとえ、みんなにドン引きされても…ウマし( ・∀・)!

*************

実姉旦那の実家さんから
image7.jpeg
トウキビ(トウモロコシ)もキタ━(゜∀゜)━!
甘くて、うまうまVv
トウキビ大好きです。

*************

この他にも、頂き物のお菓子イロイロ、毎日のように、もぐもぐ。
『これは、痩せるお菓子だ!( ・∀・)』と自分に言い聞かせて、もぐもぐ。
おかしいなー、ちっとも痩せないなー。

…って、痩せる、ワケ無し(ヾノ・∀・`)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◇日々雑記(2017年)の最新記事】
posted by はる at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
ダイエットの敵 はるさま こんにちは〜!

ローソンで ココナッツチロル 買いました。
おいしかったです〜!
狭山茶 も〜も〜も、買いました!
甘い!うまい!
Posted by しろうさ at 2017年08月15日 08:40
しろうさん、いらっしゃいませ〜♪
ダイエットの敵…ぷぷ( ̄∀ ̄)
同志よ、ようこそww

ココナッツチロル、私もGETしましたー!
私はセブンさんで見つけました。
サッパリしていて、美味しいですよねー。

狭山茶、飲んだ事ないですー。
日本三大茶としか知らなかった…。
甘くて、美味しいのですか(*^ω^*)
興味津々です♪
Posted by はる at 2017年08月15日 15:24
はるさま

 もーもーちゃーちゃーの
 狭山茶版でしたよ!
 抹茶が 濃いんです!
Posted by しろうさ at 2017年08月16日 09:23
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
なんと、もーもーちゃーちゃーですか!!Σ( ̄□ ̄;
狭山茶の抹茶の、もーもーちゃーちゃー…(よだれ)

さっき、さっそくローソンへ突撃しましたが、売り切れてましたー。゜(゜´Д`゜)゜。
また後日、TRYしますね!

情報ありがとうございましたー!
Posted by はる at 2017年08月16日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180639563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック