2017年08月23日

タティング、まだ続く。

次、何しようかなーと。
仕事も繁忙期突入してて、脳味噌のリソースが足りなくて、ちょっと頭も働かなくなってきました←
で、やはりタティング。

オリーブグレーさん消費プロジェクトもありますしね( ・∀・)w

前回と同じ、『タティングレースの素敵なこもの』より
FullSizeRender.jpg
『29』を始めました。
1段目が終わったトコロ。
リングだけの段の糸端処理、苦手です( ̄ω ̄;)

…今、写真よりは、もう少し進んでまーす。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180743772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック