2017年08月26日

ラッピングの、れんしゅう〜その2

こないだ、ちょっとした贈り物に、以前作ったレジンのチャームを、ボールチェーンでキーホルダーにしました。
FullSizeRender.jpg
うさぎさんのチャームなので、うさぎさんの台紙。
ちょっとクドイかなーと思いつつも。

こういう、ちょっと重量のあるモノって、台紙は厚くないと駄目ですよね、きっと。
手仕事品、色んなモノを作っても、プレゼントする時の台紙は共通にしたい…な。
紙の厚みも、さることながら、やっぱりサイズ感も考えないとですねー。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆手遊び(その他)
この記事へのコメント
こんばんはー。
私はとてもカワイイと思いますよ。
イヌ派とかネコ派とかはあるけど、ウサギは派閥なしで皆がカワイイと思うと思います。
少なくとも、私はうれしかったです☆
テンションUPです(≧∇≦)
切手にもウサギさんがいたし。(#^.^#)ありがと♡
あ、バラしちゃった( ´艸`)♡
Posted by ゆきだるまん at 2017年08月26日 22:00
ゆきだるまんさん、いらっしゃいませ〜♪
たしかに、ウサギは派閥なしですよね!
私、動物全般が好きなので、犬派か猫派か返答に困る事もあるのですが、そういう時、ウサギって答えてます( ・∀・)ww

ウサギさん、喜んで戴けて、嬉しいです(*^ω^*)
切手もウサギ…お揃いにし過ぎかなーと思いましたが。
気がついて戴けたばかりか、喜んで戴けてましたら、幸いです。
ご笑納戴き、こちらこそ、ありがとうございましたー。

本の発送、遅れてて申し訳ないです。
一緒に、ちょっとしたモノを同封したいのですが…。
もう少し、お時間下さいね(o*。_。)oペコッ
Posted by はる at 2017年08月28日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180785305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック