2017年08月27日

タティング、蝶々が居るモチーフ

出来ますたー。
IMG_1881.JPG
ほやほや状態は、なぜか、くちゃくちゃのまま…( ・∀・;)

簡単には伸びきらず、キーピング&アイロンしました。
FullSizeRender.jpg
『タティングレースの素敵なこもの』より、『32』
ダイソーレース糸♯20(ソリッド・オリーブグレー)
直径約8cm

なんだろう…コレジャナイ感が、ハンパないですが(;¬д¬)
ちなみに、お見本の写真は、コチラの子。
FullSizeRender.jpg
何かが…チガウ…。

ちなみに、記事タイトルになっている『蝶々』は、
FullSizeRender.jpg
外側のリングとハーフジョセフィンノットが、蝶々みたいだなーと。

あと、このモチーフを始めた時に、
http://eastwind.sblo.jp/article/180743772.html
『29』を開始したと言っていましたが。

今回の『32』に、もう1段追加すると『29』になるのですー(*^ω^*)
とゆーわけで、続き、がむばります。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180793031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック