2017年08月30日

タティング、チェインだけの外周なのに…

前回に
http://eastwind.sblo.jp/article/180793031.html
引き続いて、3段目を編んでいます。
IMG_1888.JPG
てゆーか、ほとんど進んでません(ノ;・ω・)ノ

集中力が無いせいか、最初のほうの接続場所を間違えたりして、何回も、やり直しな状態に。
糸も太いし、短い距離だったから、解くのはまだ楽なんでしたけど…。

仕事、繁忙期な期間も、ようやく3分の1が過ぎました。
あと残り3分の2…だんだん体力的にキツくなってきて頭も働かないよー(ノ;・ω・)ノ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180828085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック