2017年08月31日

タティング、素敵なこものより『29』

ちまちま進めた外周も、波に乗って完成できました。
FullSizeRender.jpg
『タティングレースの素敵なこもの』より『29』
ダイソーレース糸♯20(ソリッド・オリーブグレー)
直径約10cm。

統一感も無くて、ぐにょんぐにょん( ̄ω ̄;)

sumieさんのデザインって、チェインの連なりが美しい模様を描いていくのですよねー。
チェインをおざなりにすると、あっという間に出来上がりが崩れた模様になっちゃう…。
難しいです(=ω=)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180836897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック