2017年09月08日

過ぎし日は、もうあまり思い出せない。

記録的日記( ・∀・)

そういえば、先月の15日は、お休みでしたん。
のろのろ起きて、まったりしようと思ってたら、母が芋団子を作るのにジャガイモを茹でていて…。
茹で終わってから、粉と混ぜて、焼いて、食べて、後片付けして…まで全て、やるハメになりました( ̄ω ̄;)
まあ、美味しかったから、良かったですが。
昼近くなってから、自室の掃除を始めて、昼食を挟んで、3時半くらいに電池切れ。
あとは、午睡をむさぼりました。

18日も、お休みでした。
美容室に行く予定でしたが、諸事情で前日17日の日中に、仕事中抜け(1時間くらい)で行ってきたので、早くから大物お洗濯始動。
その後、自室片付けしてました。
午後、薄曇りで、あまり良い天気とはいえない感じでしたが、窓から入ってくる風が気持ちよくて、のんびり当たっていたら、だんだん寒くなってきました←
電池切れもしたので、毛布ぬくぬくしながら、午後しました。
気持ち良かった…(*´ω`*)

最後の休暇から、2週間は過ぎました。
あと数日で、勤め先のイベントも開催になります。
IMG_1877.JPG
夕暮れの空は、色味が秋模様になってきました。

次の休みまで、あと10日はムリかなー。
そろそろ、ゆっくり編み物でもしたいよー( ̄ー ̄ )



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
おかあさま お元気そうで何よりです!
芋団子って、じゃがいもで作るんですか?
レシピ載せて下さ〜い!
どんな味なんだろう?
Posted by しろうさ at 2017年09月08日 13:07
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
レスが遅くなり申し訳ありません(ノ;・ω・)ノ
いつも、優しいお言葉と、お気遣いを、ありがとうございます。

芋団子のレシピは、翌日の記事にしましたー。
味は…ジャガイモ…かな…はい( ・∀・;)
Posted by はる at 2017年09月10日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180927346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック