2017年09月12日

都市伝説だと思っていたけれど

なんてことはない話です。

勤め先で、アイスの差し入れがあって。
私は、ジャイアントコーンを食べたんですが( ・∀・)
時間が夕方な事もあって、別の人が半分でイイから残りをあげるーって、ピノの残り半分をくれました。

なんと、
FullSizeRender.jpg
星型、キタ━(゜∀゜)━!!

ですが、くれた人は、まったく気がついておらず。
食べやすいようにと、ピックを刺しててくれたのはイイけど、まさかの星型にダイレクト…(´;Д;`)

まあ、星型で喜び騒いでたのは、私だけでしたけどね。
みんな、『ふーん』て感じでした。

なにわともあれ、ラッキーです。
本当に、入ってるんですねー♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
こんばんわ〜

星型ピノ。。
当たったことあります!あります!
めっちゃウレシイですよね〜〜〜♪

こういうの大好き!
眉毛コアラだとかミルキーの四つ葉とか。。。
めっちゃテンション上がっちゃいます!

ピノのピックの番号が占い(?)なのはご存知ですか〜
ネットで検索したら出てきますよ〜〜
だからどおなの?って感じですが(笑)
楽しいんですよね〜〜〜
Posted by まう at 2017年09月12日 19:20
まうさん、いらっしゃいませ〜♪
え、まうさんも星型ピノ、当たったことあるのですか!
気がついた時、テンション上がりましたよー(´∀`人)♪

コアラのマーチは、話は聞いた事ありますが、ミルキーの四つ葉…なんですかソレ…わくわく。
確率の低いものが出ると、嬉しいですよねー。

ピノのピックの番号が占いなのはご存知なかったです。
うぉぉー、知ってたら見たのに!
知らないので、そのまま捨ててしまいました…。
次、ピノ食べたら、確認してみます♪

イロイロ楽しい情報を、ありがとうございました〜♪
Posted by はる at 2017年09月12日 23:11
はるさん、こんばんはー(^O^)/

星型ピノ、私も出たこと有ります!
なんか、ハートのピノにも出会ったこと、ありますよ(^_^)v
それとねー、カール!!
カールおじさんとカエルのが、同じ袋に全部で3つ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっとっとは高確率でシークレットが出ますね。(これは子供の報告)
ハーゲンダッツのハートは見たことないけど。
キョロちゃんの銀のエンゼルは何度かあるけど、金のエンゼルは見たことない!
などなど、イロイロ楽しみが隠されてますよね。
知らないとうっかり、口の中〜(^◇^;)
Posted by ゆきだるまん at 2017年09月13日 00:25
ゆきだるまんさん、いらっしゃいませ〜♪
え、ピノって、星型以外にもハートが有るのですか!
カール、その昔ひたすら食べましたが、そんなカールおじさんとカエルなんて、見たことがありません…Σ( ̄□ ̄;
おっとっとやハーゲンダッツにも、レアな型があるのですねー。
びっくり。

キョロちゃんの銀のエンゼルは、私も何度か見たことがありますよー。
1枚発見しても、あと4枚(=ω=*)…て、気が遠くなりますww

でも、レアな型を発見すると、また見たい!って購買意欲になりますねー。
各社、恐るべし(●´ω`●)
Posted by はる at 2017年09月17日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180977919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック