2017年09月26日

フェリシモ、10月分

フェリシモ、10月分が来ました。

先月に引き続き、
http://eastwind.sblo.jp/article/180851761.html
『自然のイメージをかたちにしたレジン用シリコーン型の会』の
FullSizeRender.jpg
2回目は、『2、花』
今回のも、羊毛を詰め詰めしちゃうようです。

それから
FullSizeRender.jpg
『いろいろな仕上げ方をレッスン「はじめてさんのきほんのき」ビーズアクセサリーの会』より。
この会の、このストールピンだけが欲しくて。
デザインが良いなぁと。
初回は固定なので、注文しました。

レジンの方は、シリーズ揃えるとか意気込んでましたが、他の会も試してみたいので、もしかしたら中断するかもです…予算的に(=ω=*)
鉱物やりたい…。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】
この記事へのコメント
はるさん、初めまして! 
ちょっと前から、ブログを拝見させて頂いてました。  
私もフェリシモのキットを中心に手づくりが大好きで、最近はドイツのopal毛糸での編み物も少しやってます。 
これから時々コメントさせて頂くかもしれないので、仲良くして下さると嬉しいです。 
 
このレジンのシリーズ、かわいいですよね!気になります。 
ストールピンの方は私も作りましたよ。 
割と短時間でできたし、カットビーズがキレイでかわいかったです♪
Posted by starlight at 2017年09月29日 23:51
starlightさん、ようこそ〜♪
ブログに御来訪戴けてるばかりか、コメントまで戴き、ありがとうございます(*^ω^*)

フェリシモのキット、魔物ですよねーww
ちょっとお休みしようかな…と思っても、次から次へと、やってみたいものが。
opal毛糸、可愛いですよね!
毛糸編み物は苦手なので、手を出していませんが、ノールビンドニングに使ってみたいなーとか思っています。
このレジンのシリーズは、和柄っぽくて可愛いので、おひとついかがですかヽ(*´∀`)
ストールピンは、ニットコートに付けたいので、早めに作る予定です。
作るの、楽しみですVv

こちらこそ、これからもどうぞ、ゆるゆるお付き合いよろしくお願いしますです。
またコメント下さいね(*^ω^*)♪
Posted by はる at 2017年09月30日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181112454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック