2017年10月15日

フェリシモの、ビーズアクセサリーの会〜その1

レース編みを始める前は、フェリシモのビーズアクセサリーに手を出していた事もありました。
毎回、材料が小瓶に入ってくるヤツとか…2年近く継続してたかも。

編み関係以外のビーズ系アクセサリーは、もうやらなくてイイなーと、思っていたのですが。
今回、パールじゃらじゃらのブローチピンが欲しくて。

フェリシモさんで、ちょうど良い感じのブローチピンを作る会が有って、しかも初回固定という魅力に逆らえず…
FullSizeRender.jpg
『いろんな仕上げ方をレッスン「はじめてさんのきほんのき」ビーズアクセサリーの会』GETしました( ・∀・)

練習にブレスレットを作成し、その後ブローチピンを作るようなので
IMG_2045.JPG
まずは、ブレスレットのパーツを作り

久しぶりに、たくさんピンを丸めました。
いつも、適当にしてるのですが、何個も作っていくと…私下手くそだなぁと、再確認しますね( ・∀・;)ww

それぞれを繋げて
FullSizeRender.jpg
完成♪
ブレスレット…思ってたよりも、可愛い(*^ω^*)

さて次が、本命のブローチピンです〜。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆手遊び(ビーズ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181290452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック