2008年08月19日

結局は、根本的な面倒臭がりなのですよ。

今日は、仕事帰りに美容室に行きました。
約2ヶ月ぶり。
かなり伸びてたし、厚みも出て来たし、最近蒸し暑いし、いろいろと、どうしても髪が切りたくなって、我慢出来なくて、…美容室に電話かけちゃった(≧×≦;)
行きたい時間に、ちょうど空いてて良かった〜。

だいたいボブかウルフかで、最近は少し伸ばし気味にしてたんだけど、今回は、また短くしました。
木村沙織カット。
わざわざネットでサオリンがアップで出てる写真を探して、プリントアウトしてったという…。
だって、あれくらい短くしたかったんだよぅ〜o(>△<)o

美容室で、O型の説明書なる本を見せてもらいました。
血液型何〜?って聞かれて、O型と答たら、その本を出して来たんですヨ。
ちなみに、いきつけの美容師さんもO型とのコト。

本の内容は…。
読んでて、恥ずかしくなりました(´〜`;)
なんか、当て嵌まり過ぎてて、私の身近な人には、あえて読んで欲しく無いかも。
私の取説ですか?…って感じorz
他の血液型のも、読みたくなりました。

とりあえず、サオリン並に髪を短くしてもらって、いろいろスッキリさっぱり(o^ω^o)♪
やっぱり夏は、短いのが楽でイイなぁ…。
【◇日々雑記(2008年)の最新記事】
posted by はる at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2008年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18157095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック