2018年02月16日

時間の遣り繰りは、自分でなんとかするもの(多分)

14日は、お休みでしたん。
バレンタインデーなんですけどね。
勤め先には、1日早く、渡しておきました。
image1.jpeg
今年も、同じチョコカップケーキ。
中身は、チョコチップとアーモンドダイスに、上にホールアーモンドを乗せました。

今年は自分用チョコに、
image2.jpeg
マイネローレンさんのアストロノミーの…缶入り。
いつも品切れになってて残念に思ってたのですが、ようやくGET出来ました(´∀`人)♪
缶増やしてどうするのーって思いますが、この美しさは、心癒します。
ちなみに、中のチョコは、こんな感じ。
image3.jpeg
そして、スゴイのが、この下。
image4.jpeg
うつくしー(●´Д`●)Vv
缶の内側にプリントではなく、中敷きの紙にプリントされてました。
イイ、それでもイイヽ(;▽;)素敵Vv

話は戻りますが。
ちょっと片付けものして、簡単に部屋掃除して、あとは、ゆっくり
image5.jpeg
チョコと、数ヶ月ぶりの紅茶(発作が出るので控えてた)で、ゆっくりスマホのメモ帳に、ブログの記事打ちをしていました。
あえて、手仕事もせず、のんびり。
外は快晴で、暖かい日の日差しが、窓から差し込んでくるし、サンキャッチャーはキラキラ。
数日前の、
image6.jpeg
みたいな
image7.jpeg
道路向かいの携帯会社の巨大アンテナも霞む猛吹雪とは、打って変わって、良い天気。
2時間くらいでしたが、とっても充実した時間を過ごせました。

午後は、日向ぼっこしながら、午睡。
なんだか息苦しさで何度か目が覚めたりしましたが、薄暗くなるまで、寝ていました。
…あんまり寝た気がしない(・ω・`*)

その後、夜になって、動悸ドキドキで心臓痛いくらいに。
なんだろー?と、思い当たる節が無かったのですが。
…後から思い返してみれば、午前中の紅茶のせいかもしれません。
やっぱり、まだダメなのかな、カフェイン…(´・ω・lll)

髪も切りたいし、ゆっくりダイソーパトロールもしたいし、DVDも見たいな。
ぼちぼち、やっていきたいです。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2018年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182428554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック