2018年03月01日

来ちゃった━(゜∀゜;)━!

絶賛、手持ちのキットを攻略中なのですが。
あとまだレジンのキットが残っているのですが。
攻略完了するまで、新しいのには手を出さない縛り…とか言ってましたが。

新しいキット、来ちゃいました( ・∀・;)

2月の中旬近くの頃に注文したので、いつものペースなら、来るのは3月入ってからだなー…と、目算しておりました。
まあ、その頃までには、手持ちのキットは、やりきっておるだろう、と。

今月に限って、来るのが早かったでしたーΣ( ̄□ ̄;

まあ、嬉しい誤算ですけど(●´ω`●)
image1.jpeg
ビジューブローチと、
今期新しい会で、先行予約にて注文していた
image2.jpeg
ボクレータ。
どっちもビーズものだ…。

今期の新しいカタログも来ました。
物理カタログが届く前に、デジタル版も見ていましたが…。
今期も、心くすぐるモノばかりで、ヤバイです( ̄ω ̄;)
個人的ピックアップは、
image3.jpeg
dantel-mikaさんのトゥーオヤ。
とうとうフェリシモにも、オヤが来ましたヨ!
image4.jpeg
すでに1回目が来たボクレータ。
素朴な感じが、また可愛い。
ボクレータって、以前、刺繍のありましたよね。
頼まない内に、あっという間に廃盤になってました…(悲)
image5.jpeg
グラスビーズ綺麗。
サンキャッチャーとか、窓辺モノに弱いので、やってみたい。
image6.jpeg
ヒンメリっぽいメタルビーズのアクセサリー。
技術的な事より、デザインが綺麗でやりたい。
image7.jpeg
レジンのガラスドーム。
こうゆうのって、自分で作れる気がしてませんでしたが、作れちゃうのね…。
蝶々のとか、めちゃくちゃ綺麗。
image8.jpeg
ソウタシエ。
以前から、すっごく気になってたけど、ハードル高そうなイメージだったので、見送っていたんですが…きほんのき版で出るなんてー(´∀`人)♪
コレ、絶対やる。


やってみたいモノ、いっぺんには頼めないので…優先順位を決めて、GETしていきたいなと思いますー。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】
この記事へのコメント
こんばんは♪ 
クチュリエのカタログ、今回も魅力的なキットがたくさんでしたよね〜(*^^*)  
 
ボクレータ、私は前回のシリーズやりましたよ〜。カタログから無くなったキットも、もしかしたらReal Stockの方で販売されることもあるかもしれないですよね。 
あとはCreemaでも、谷崎聖子さんがクチュリエとは別デザインのボクレータのキットを出品されているようでしたよ。  

気になるキット、ほとんどはるさんのと似てるけど、私は東欧の刺繍小物と、イーラーショシュバッグを特にやってみたいかな。 
 
ただ現在、キットと毛糸が結構溜まっていまして、カタログからどれくらい頼めるんだろうと、悩ましいです…(;'∀')

 
Posted by starlight at 2018年03月02日 22:44
starlightさん、いらっしゃいませ〜♪
今期のクチュリエも、イロイロと知識欲を刺激してくれそうなモノばかりで、選ぶのが大変です(ノ;・ω・)ノ
 
ボクレータ、前回のは刺繍モノだったので、先送りにしちゃってたのですよねー。はCreemaで谷崎聖子さんがキット出されているのですね!
情報ありがとうございます♪
やりたくなったら、そちらを当たってみようと思います。

イーラーショシュとか、私も気になってはいるのですが…。
お仕立てが有るのは苦手なので、どうしても見送っちゃうというか。
なので、刺繍モノは小さいモノしか手が出せないでいます( ̄ω ̄;)
 
starlightさんは、編み物に縫い物にクラフトに、イロイロされててスゴイです!
私も、刺激されますー(´∀`人)♪
Posted by はる at 2018年03月04日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182551930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック