2018年05月12日

Amazonさんで、イロイロ

個人的な、お買い物履歴です。

*************

誕生日の頃。
IMG_2661.jpg
Bluetoothのワイヤレスイヤホンと、コンタクレンズの携帯パックをGETしました。

ワイヤレスイヤホンは、昼休憩の食事の時に、YouTubeとかGYAO!とかでアニメ見てるんですが、有線だと、ちょっと邪魔だったんですよねー。
お試しのつもりもあって、値段も安めのにしました。
お値段以上に、活躍してますww
ワイヤレス、万歳(●´ω`●)

コンタクトのは、レンズケース、詰め替えミニボトル、スポイト付きで、ケース自体に鏡がついています。
もともとバラバラのモノを小さなポーチに入れて携帯していましたが、コンパクトなサイズでセットになっているので、持ち物の縮小化出来ました。
荷物の軽量化は、日々の懸案事項です。

最近になって、
IMG_2850.JPG
腕時計と、
IMG_2847.jpg
刺繍枠をGET。

時計は、お宝のコスモサインの腕時計は別として、ここずっと時計という時計は、小さな懐中時計しか、持っていませんでした。
いつぞや、チチカカでGETした小さな時計は、変なサビが出て処分してたし。
懐中時計ラブ(*´ω`*)なので、使用自体も全く問題は無いのですが…。
時々やっぱり、腕時計の方が都合が良い場面もあって。
ただ、革ベルトタイプはベルトの余りの部分を納める輪の部分がすぐ切れてしまったり、チェーンタイプは肉が挟まりイタイ(;゜∀゜) ってなったりするので、常々バングルタイプがイイなぁと思っていました。
まあ、バングルタイプでも、隙間が開いていると、ふとした時にスルリと時計が抜け落ちないかも心配だったんですが…。
まあ、そうこういう理由で、懐中時計を選択していた部分もあったのですけどねー。
形も、星空で、動物柄で、ピンクゴールドで(イエローベースなのでシルバーは似合わない)。
全体が金属なので、ちと重量感がありますが、希望をほぼクリアなので、良い買い物が出来ました。
急がずゆっくり探してた甲斐もありました。

刺繍枠は、8cmです!
手持ちのは標準的なサイズで、小さなモノを作る向きでは無く、小さいモノの時はお手製の紙製枠を作成した事もありました。
この刺繍枠、もう1年以上も『ほしい物リスト』に入れたまま、何度も悩んだものです。
届いてみたら、本当に小さい。
このサイズなら、私の『大きいのはムリだけど、時々ちょびっと刺繍したい』なワガママも、満たして貰えそうですww

*************

これから発売される、とあるドーセットボタンの洋書も欲しいんですが…もうしばらく、様子見です( ̄ω ̄;)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2018年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183211861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック