2018年06月05日

遠征してきた( ・∀・)!〜中編

前回の
http://eastwind.sblo.jp/article/183413755.html
続き

二日目。

御茶ノ水から浅草に向かう予定が、うっかり逆方向の電車へ乗車←
出掛けたのは10時くらいだったのですが、調べたら、行きたいお店は、ほぼ軒並み11時オープン。
行けたらイイかな、行けなくてもイイかな、くらいに考えてた『J-WORLD TOKYO』が、唯一10時からオープンだったので、そのまま行ってみることになりました。

目的地は、サンシャインシティ〜。
途中なんと、偶然に、ポケセンメガトーキョーを発見!!
image11.jpeg
何この、夢の国(*´д`*)
image8.jpeg
なんかもう、イロイロ可愛くてムリ(●´Д`●)
それでも厳選して、使うと決めたモノだけ。
枕カバー、ミニトート、髪飾り、手ぬぐいをGET。
缶モノは諦めようとしたのですが、一緒に行った人が買ってくれました(●´ω`●)
ピカ缶、GET出来てホント良かった!
image9.jpeg
蓋と本体の絵柄が繋がってて、可愛くて、見飽きません。
ちなみに、枕カバー
image10.jpeg
絵柄のクオリティも高い。
ヨダレを垂らさないようにしなくちゃww

ポケセンに後ろ髪引かれながら、J-WORLDに到着。
J-WORLDは、集英社の週刊少年ジャンプに掲載のコミック・マンガ作品の世界をテーマとしたテーマパークです。
銀魂の展示をやってるので、気になってたのですよねー。
時間も早くて、平日なのもあってか、自分達以外はレストランに数人と、ショップに修学旅行らしい学生さん数人が居ただけでした。
アトラクションが何一つ動いて無いのもあって、雰囲気が、場末のゲーセンのようで…(;¬д¬) げふんげふん。
でも、おかげさまで、銀魂展示スペースを、ゆっくり堪能出来ました。
image2.jpeg
image3.jpeg
銀さんの机で、記念写真を撮る勇気が無かったww
あと、なんと言っても
image1.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
新作『花鳥風月』のイラストが美麗で感激(*´∇`*)
久しぶりに、オタテンションが上がりました。
image7.jpeg
行ったらやろう!と決めていたエリザベスのくじ引きをやり、2回やって2回ともイラストカード。
副長柄だけしか無いのね(´;ω;`)
一緒に行った人もやったら、イラストカードと缶バッジ当たってました。
…貰った←
ショップは見るだけのつもりが、定春のポーチが可愛くて我慢出来ず。
ピカ以外のキャラクターグッズは買わないルールでいたのに…旅先の気の緩みって、コワイですね…くふふ( ・∀・)

ポケセンで時間を取られたので(笑)J-WORLDは足早に退出。
写真の量の都合…後編へつづく( ・∀・;)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2018年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183427388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック