2018年11月19日

フェリシモ11月分きますた。

今月のフェリシモ、クチュリエからは、
IMG_3808.jpg
『きらめくビジューがアクセント たっぷりのビーズで彩る レースモチーフのアクセサリーの会』『2.イフェイオン(ブローチ)』

順番通りに来てますねー。
思っていたよりも、ちょっと配色が薄いかなという感想です。
ミルキーカラーが大人可愛い感じ。

今回は、この他に、風呂場に下げるカビ防止のヤツと、同時買いで値引きになるホーロー鍋を買ってました。
IMG_3818.jpg
写真は、カタログより。
ホーロー鍋の柄が、なかなかレトロでカワユスなのでした(●´∀`●)

手をつけていないキットが3つ目…。
来月は、ちょっと欲しい服があるので、クチュリエはお休みかな、かな(多分)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】
この記事へのコメント
こんばんは〜。  
はるさん、体調の方は大丈夫でしょうか? 
原因がわからないと不安なことと思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。

レースモチーフのアクセサリー、可愛いですね〜。 
私もそのキット買おうか迷ってたんですが、まだ頼んでないです。  
私ははるさんよりももっとキットが溜まってますよ〜(;'∀')  
やっとタティングレースを始めたところで、まだ不慣れですけど、楽しいです(^^♪

 

Posted by starlight at 2018年11月19日 23:59
starlightさん、いらっしゃいませ〜♪
優しいお言葉を、ありがとうございます。
なんかもぉ、無理は効かない年頃なのねーと、ひしひしと感じてるところです。
ほどほどに、なんとか出来ればイイかなと、思いますー。

このレースモチーフのビーズ刺繍のキット、可愛いんですよー。
説明書を見ていると、意外と刺す面積が狭いので、あまり時間も掛からなさそうです。
キットは、一時期すごく溜めていて、ようやく解消したのに、また溜まり始めたので、自制しましたww

タティングレースを始められたとのこと。
最初の目を移す作業を乗り越え、最初の1目(ダブルステッチ)が出来れば、あとは慣れですよー。
『楽しい』気持ちが大切ですので、ぜひこれからも楽しんで下さいね♪
タティング仲間が増えて、嬉しいでっす!
Posted by はる at 2018年11月20日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185005607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック