2008年08月29日

雨に濡れて

昨日も今日も、雨、雨。
昨日も今日も、外回り仕事で、雨に濡れてました。
雨の中、無理に外回りしないでも良かったのですが、あとの仕事も詰まってるし…。
外回りの仕事が終わらないと、次の仕事が進まないし…。
この時期、天候で仕事を左右されてたら、終わるものも終わらないので、時々土砂降りに変わる雨模様の中、傘をさしてテクテクと歩き回ってきました。

雨は好きだけど、カミナリは嫌い(>△<)
前日の夜中、カミナリがすごかったです。

ぴかっと光ると、音が鳴るまでの時間を数える習慣なのですが(秒数で距離を測る癖が…)、1番近い時には、閃光の後、
いーち、にぃーい…ドゴーン!!!
…でした。
近いぃ〜!
怖いぃ〜!
すっごい胃が痛くなりました…orz
吐き気も…orz

カミナリ雨は長くは続かない…という諺通りに、その後はカミナリも止み、雨も静かになったので、なんとか眠れたでした。

さんざん雨にあたって、事務所に帰って来て仕事をしてるうちに、すっかり冷えちゃいました。
…寒気が…。
…っていうか、ブルブル来てますが(´〜`;)?

仕事から帰って来て、早い内に、お風呂に入りましたよ。
寒気、無くなった。うん。
…良かった〜(;゜ω゜)
この時期に風邪ひいたら、大変なのは自分だしネ。

とりあえず、あと二日くらいは、外回り。
これさえ終われば…これから忙しいのは増幅してくけど…気持ち的には随分ラクになるな〜。
【◇日々雑記(2008年)の最新記事】
posted by はる at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2008年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18543189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック