2019年02月19日

Puncetto Valsesiano再現、その1

YouTubeさんで、イーネオヤやニードルレースを検索してると、Puncetto Valsesianoの動画もヒットしてきますよね。
なんとなく、見たことあるわーって方も、いらっしゃるかもしれません。

その中でも、割と多くヒットする、この動画
https://m.youtube.com/watch?v=XweZDJ7vKc4&feature=youtube_gdata_player
デザインめちゃくちゃ可愛いんですよね。
何回も何回も、見ては涎垂(●´Д`●)
以前から、ずっと、編んでみたいと思っていました。

…で。

動画の最後の方に、透かし絵のような画像があるので、そこから、編み図(?)をおこしてみました。
IMG_4397.jpg
雑なのは…自分用なんで…(;´Д`A
ちなみに、写真の左側が、動画の下方になってます。

puncetto laceは、何故だか、色糸が使いたくならないのですが、色糸ばかり手元にある私←
今回、思い切って
IMG_4401.JPG
戴き物の、DMCセベリアさんを投入することにしました。
2016年に、エルモさんから戴いて…勿体無くてコヤシになってた←

実は既に、2段程進めておったのですが。
IMG_4413.jpg
糸とのサイズ感を考えずに進めていたら、ごちゃごちゃしてきちゃいまして。
あらためて、1サイズUPで、やり直しました。

今回のは、勤め先で、ちまちま進める予定です。
いつになったら、出来るのか←
自宅では、また別のモノに手をつけましたので、そのうちまた別記事にて。

ぼんやり過ごしてたら、あっという間に時間だけが過ぎちゃうー(ノ;・ω・)ノヤバイ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪



【◆手遊び(プンチェットレース/puncetto valsesian lace )の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185580287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック