2019年02月28日

当選発表( ´ ▽ ` )ノ☆

過日、行っておりました、プレゼント企画。
http://eastwind.sblo.jp/article/185594901.html
本日、発表日になりました。

タティング本は、応募者無し。
皆さん持っていらっしゃるのでしょうねー。
クロッシェ本は、抽選になりまして、ドキドキでした。

抽選のサイコロ振る時、めちゃくちゃ緊張するんですヨ。
どなたに当たるか、責任重大ですから…。
誰か無関係な人に、サイコロ振って欲しいくらい(; ̄◇ ̄)←

とゆーわけで、当選者発表です。

*************

その1、タティング本
該当者無し

その2、クロッシェ本
ゆきだるまん様

その3、オヤ関連
しろうさ様

その4、レジン資材
まう様

*************

今回、ご当選の皆様…て、よく見たら、みなさん宛先知ってますので、ご連絡不用です。
近日中に、発送致します。
まう様には、しろうさ様からの御好意とゆーことで、オヤ関連のモノを少しずつお入れしますね。

はずれてしまったlapis様、この度は申し訳ありませんでした。
もし、宜しければ、この後に開催しようと思っていた、私が作ったモノの詰め合わせプレゼントのがあるのですが、いかがでしょうか。
ご不要でしたら、ご連絡不用です。
もし、貰って戴けるようでしたら、
hal_mokeke★yahoo.co.jp
(★を@に書き換えて下さい)
まで、
郵便番号、住所、氏名(よみがな)、電話番号を教えて戴けましたら、幸いです。

この度も、皆様のご参加と、生暖かく見守って下さった皆様に、心より御礼申し上げます。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 13:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2019年)
この記事へのコメント
ありがとうございます!
はるさんには お手数お掛けしますが
半分こして送って戴けると
嬉しいです! 
Posted by しろうさ at 2019年02月28日 13:58
プレ企画ありがとうございました。
参加させていただいて、楽しかったです。
しろうささんの優しさにほっこりして
あたたかい気持ちになりました。

はずれたのに、はるさんのハンドメイドなんて
嬉し過ぎるかも。良いのですか?
遠慮なく、ご連絡させていただきます!
Posted by lapis at 2019年02月28日 20:20
こんばんわ〜

ありがとうございます!
うれしいです〜〜〜

しろうささん
ほんとにありがとうございます。
そんな風に気づいてくださるやさしさに感激です。
見習わなくてはいけませんね。。。

はるさん
ありがとうございます!
オヤ関連の。。ほんの少しでいいんです。
よろしくお願いします。

楽しみに待ってます♪
Posted by まう at 2019年02月28日 20:48
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
ざっくりですが、半分コさせて戴きましたー。
それでも、遊ぶには、まあまあの量があるかと思います〜♪
お届けまで、もう少しお待ちくださいね。
Posted by はる at 2019年03月01日 13:27
lapisさん、いらっしゃいませ〜♪
外れてしまって、ごめんなさい。
楽しかったとおっしゃって戴けて、ホッとしています。
私の作ったもの、そんなにイイものじゃナイですよー(ヾノ・∀・`)
あまり期待されない方がイイかと←

ご連絡も、ありがとうございました。
タティング本、貰って戴ける方がいらっしゃるようでしたら、ぜひお問い合わせいただきたいですー!
よろしくお願いしますです。
Posted by はる at 2019年03月01日 13:36
まうさん、いらっしゃいませ〜♪
しろうささん、女神ですよねー(´∀`人)

ざっくりですが半分コしましたー。
袋の詰め方が雑で、届いた時にドン引きしないで下さいねww
お届けまで、もう少しお待ちくださいね。
Posted by はる at 2019年03月01日 13:39
おぉっっ!
当たったー(*゚∀゚*)
ドキドキワクワク楽しめて、更に頂けてしまうのですね( ^ω^ )
ありがとうございます!!
lapisさん、申し訳無い!
でもね、はるさんの手作り品、私も頂きましたが、テンション上がる↑↑カンジですよ(^^)
はるさん、どうもありがとうございます(≧∇≦)
たのしみ〜
Posted by ゆきだるまん at 2019年03月01日 22:09
1晩明けたら 私 女神ですか〜〜〜(爆笑)


lapisさん はるさんの手作り品はね、
もう、素敵です!感動モノですよ〜!
産まれて初めて、オヤの花を戴きましたが、
虫メガネでも 編み目が見えないんですよ〜〜〜!!
素手で触るのが 申し訳無いレベルの作品です。
Posted by しろうさ at 2019年03月02日 09:49
ゆきだるまんさん、いらっしゃいませ〜♪
ご当選おめでとうございます。
お届けまで、もう少し、おまちくださいね。

あわわわ、あんまりハードル上げないで下さいー(ノ;・ω・)ノ
lapisさんにイロイロ押し付けようと思ってるのに←
なんでもかんでも入れるつもりなので、ガッカリされちゃうかもですよー。
Posted by はる at 2019年03月02日 14:38
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
姐さん、改めて、女神様w

いやいや、もうハードル上げないで下さい(;´Д`A
lapisさんには、雑多諸々詰め込んだモノをお送りしてしまうのですー。
本来なら、中身を見せた状態でのプレゼント企画に出す予定だったモノを、闇鍋発送するので←
ドキドキだけを味わって貰えたらイイかなと(傍迷惑)
Posted by はる at 2019年03月02日 14:46
ゆきだるまんさん、お気遣いありがとうございます。
はるさんのメッセージを見た瞬間、あたり?これって
あたりじゃないのぉ!と、動揺した私です。
ブログで作品見せていただいていますので、
もうね、テンション上がってます↑
私も たのしみ〜

女神様、はるさんのクオリティーは素晴らしいですよね。
リアルに手にしたら、どんなに感動してしまうのか。
白い手袋を用意してお待ちしようかな。

はるさん、この度はステキな皆様にまぜていただけて
感激しています。
はるさんの作品はどれも皆、私のツボなので
きっと嬉しくて、舞い上がってしまうと思います。
どうぞよろしくです。
ブログにコメントありがとうございました♪
タティング本の件もありがとうです!
Posted by lapis at 2019年03月02日 21:14
lapisさん、いらっしゃいませ〜♪
みなさん、優しい方ばかりで、私も幸せです〜(●´ω`●)

あーもう、みなさん、モリモリに話を盛るので、lapisさん信じちゃってますよー(滝汗)
lapisさん、まったくの期待をせずに居てくださいね。
『要らないモノがイッパイ来たー(((;゜Д゜)))』を覚悟して戴いてて、ちょうどいいと思います(ノ;・ω・)ノ☆
Posted by はる at 2019年03月03日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185636564
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック