2019年04月01日

ぐずぐずしても、だらだらしても、動きまくっても、時間は早く過ぎるように感じる。

はー、もう4月ですね。
新元号『令和』も発表になり、平成も、あと僅か。
今上天皇の平穏と、これからも続く安寧を、一国民として心よりお祈りしたいと思います。

今日は4月の初日、年度始めのところも多いかと思います。
結局、イロイロあって、勤め先で2人辞めた後の穴は埋まりませんでした。
新入社員、ナシ。
人手が足りなすぎる(´・ω・lll)

3月は年度末というのもあって、個人的には有給消化シーズンでしたが、例年のごとく、ほとんど使い切れませんでしたww
それでも、まあまあ無理にとった感じ…。

で、3月のお休み、9日
http://eastwind.sblo.jp/article/185698371.html
のあと、

14日は、お休みでした。
外は春の雪…めちゃくちゃ吹雪←
掃除とか、片付けとかして、電池切れで午睡したら、変な夢を見て。
全然寝た気がしなく、また夕方に、うとうと。
これまた、へんな夢…昼寝の続き状態な夢で、目が覚めても、くったりして。

20日も、お休みでした。
とにかく朝から体調が悪くて、疲労感がひどくて。
大物お洗濯して、掃除機かけて、あとは寝たきりで過ごしました。

26日も、お休み。
ちょこちょこと、掃除と片付け作業。
頭が働かなくて、片付けは、あまり進まず。
外、雨が降ってて、やたら寒かったですねー。
あんまり寒いので、毛布フカフカと温まっていたら、午後いっぱい寝てしまいました←
天気悪いと、薄暗いし、寝やすい←

ほぼ、ぐずぐずと過ごしていた休みですが。
29日のお休みは、気合い入れて、札幌行ってきましたー。
札幌ドームへ、日ハムの開幕戦を見に行きましたのです。(*^ω^*)

勤め先の人と一緒に、早朝発の都市間バスへ乗り込み、いざ札幌へ。
着いてまず、駅前の公式ショップに行きました。
image7.jpeg
コンサに続き、ようやく日ハムもファンクラブに入りました。
入会特典は、ウインドブレーカー貰いました。
ついでに自宅用のお土産にお菓子と、酉年から続き亥年のマスコットもGET。

ショップを出て、駅の中の、銀座ライオンさんへ。
image1.jpeg
月刊コンサドーレ(2018年11月号)の選手対談に出てた、北海道牛肉3種ステーキ盛り、念願叶って食べましたヾ(*´∀`*)ノ

デザートも食べたくて、向かい側の喫茶店で
image2.jpeg
ブルーベリーサンデー。
一緒に行った人は、小倉抹茶のやつ食べてました。

その後、福住駅側のドドールさんで時間を潰して、
image4.jpeg
札幌ドームへーヾ(*´∀`*)ノ
image5.jpeg
オープニングセレモニー、
image6.jpeg
イロイロ綺麗で、楽しかったです。
image3.jpeg
選手太鼓判メニューの中で、加藤のがタピオカミルクみたいだったので買ってみたら…カクテルでしたww
美味しかったけど、やたら喉乾いて、後で別の飲み物買いました←

試合は延長で、バス時間も迫ってて、ハラハラドキドキ。
試合終わった瞬間にドームを出て、ダッシュで地下鉄に乗り、ちょっとだけ余裕持って、バスに乗り込みました。
バスは夜行。
翌朝に到着し、その日また朝から普通に出勤しました。

…眠かった…(@ ̄ρ ̄@)

もしかしたらまた近日中に、サッカー見に行くかもしれません。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2019年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185797599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック