2019年04月19日

ぶりかえし。

2日は、お休みでしたん。
前日夜の洗濯物を片付け、部屋掃除して。
天気はイイけど、空気は冷たくて。
なんとなく体調が悪くて、午睡…2時間くらいして起きたら、頭痛ズキズキ。
なんとなーく怠いまま、DVD…買ったまま見てなかった『鬼灯の冷徹』のODA見て、ちょっとほんわり(●´ω`●)

そう、実はようやく、ポータブルのDVDプレイヤーをGETしてたのです。
image1.jpeg
お誕生日プレゼントに貰いました。
DVDプレイヤーは持っているのですが、テレビに接続してだと、画面が大きくて…。
手仕事しながらDVDが見たいので、同じ視界に入るように、小さい画面が良かったんですよね。
実に理想的なサイズでした。
ぼちぼち、買い溜めたアニメDVDを消化していきたいと思います。

この日の夕方、吹雪になりました。
積もらなくて良かったですけど( ̄ω ̄;)

翌週の10日は、半休とって、昼から都市間バスに乗り込み
image2.jpeg
勤め先の人と一緒に、札幌ドームへサッカー見に行きました。
初の、ルヴァン杯観戦。
控え組の選手ばかりかと思っていたら、まさかの本戦組の選手も出てて。
眼福眼福(●´ω`●)
image3.jpeg
めでたく勝利(´∀`人)♪

実は朝からあまり体調がよくは無かったのですが。
バスに乗っている途中から、悪化してきてて。
途中の日ハムショップでお土産買って
image5.jpeg
なんとかドームに着いた頃には、ちょっと倒れそうになってました。
過呼吸気味というか、貧血みたいというか、車酔いしたのか、もうなんか分かんない感じ。
食べたいと思っていたチーズツナコーンのクレープも2口くらいで気持ち悪くなり、具に行き当たらず…皮だけ食べた状態で、一緒に行った人に食べてもらいました←
体調落ち着いたら食べようと思っていた
image4.jpeg
アンガスビーフとチーズのパイは、結局持ち帰りする羽目に。

後半戦な頃になって少し回復して、トイレに寄りがてら、盲導犬ブースで
image6.jpeg
黒ラブちゃんのお仕事中ヌイグルミを購入。
少ないけど、お釣りを募金へ。
勤め先にも募金箱あるけど…それはそれで。

試合が終わったあと、体調なんとか回復した感じになり、帰りのバスまで、サイゼリヤに行きました。
初サイゼヾ(*´∀`*)ノ
噂通りに、安くて美味しかったです。
…まあ、あんまり食べられなかったんですけど。
今度は元気な時に行きたいなー。
パスタとピザと、もりもり食べたい。

深夜バスに乗って、翌朝また勤め先へ戻りました。

その後、しばらく体調不良を引きずりまして…うだうだ(o*。_。)o
今まで平気になってた車の助手席も、乗るだけで過呼吸症状。
胃の具合も悪くて、食べたいのに食べられなくなってきて。

イロイロと『やらなくちゃー』って事も重なってたのも精神的に悪かったのか、12日のブログ記事UPしたあと、しばらくオンライン生活からも離れてました。
めまい、立ちくらみ、吐き気、息苦しい…朝晩問わず見舞われてて、仕事の時間以外は、ほぼ寝てました。
…ポケ森のエッグハントはしてたけど←

17日も、お休みでした。
百数年ぶりの温かい日だったようで。
部屋掃除だけして、のんびり日向ぼっこしながら、ごろごろ。
あえて、片付けの事とか、仕事の事とか考えないようにして。
午後も日向ぼっこして、午睡。
夕方に起きて、DVDのアニメ『鬼灯の冷徹』のODAの見てない分を見終わり。

ゆっくりしたおかげもあるのか、いっぱい寝たおかげもあるのか、体調少し回復してきました。

いやー、もともと体力無いのですけど。
人並みに合わせてたら、体が持たないですね( ・∀・)←
ぼちぼち、イロイロ、詰め込み過ぎずにやっていこうと思います。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪



posted by はる at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2019年)
この記事へのコメント
はるさん、こんにちは。

どうかお大事になさってくださいヾ(・ω・`)
Posted by いくみ at 2019年04月19日 23:11
いくみさん、いらっしゃいませ〜♪
優しいお言葉を、ありがとうございます(*^ω^*)

だんだん自分ではコントロール出来ない域になってきたなーと思い始めてます。
でも、薬は飲みたく無いので…病院は行きたくないっすねー。
休み休み、頑張りまっす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はる at 2019年04月20日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185881997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック