2019年04月24日

ビーズタティングで続く。

こっそり、ちゃっかり、
http://eastwind.sblo.jp/article/185811149.html
の後も、ビーズタティング続いてました。

前回と同じ『素敵な手しごとビーズタティングのアクセサリー(sumie著)』より、
IMG_5298.JPG
今回は、『野の花のピアス&ネックレス』。
ブレスレットにしよーと、ちょっとアレンジしてみました。

芯糸にダイソーさんのレース糸ソリッドのネイビー(♯40)を使い、メインはごしょう産業さんの手芸糸ぴえろパステルレース糸の色番7、ビーズはトルコのオヤ用に買ってたヤツを使用しました。

お花の間のハーフステッチは20目。
モチーフ無しの方は30目毎にビーズを挟みました。
ちなみにビーズは、どちらも芯側の糸に通してあります。

パステルレース糸、色の出が綺麗で好きなのですが、目数が多くなってくると、縒りが緩んできて、編み辛くて大変でした。
よくよく見たら、縒りが甘くて柔らかいだけじゃなく、S縒りなんですねー。
途中で気がつきましたが、ひとまず最後まで編む事に…。

これから、金具付けますです。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185904758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック