2019年09月06日

時が過ぎ去るのが早いか遅いかは、皆が同じでは無い。

北海道胆振東部地震から、1年が経ちました。
被害の小さな当地でしたが、ブラックアウトになった、あの夜の事は、忘れられません。

災害は、いつあってもおかしくない。
つい先月には、台風や前線にともなう大雨災害もあったり。
蓄積された毀傷は、いつ身の廻りに被害をもたらすか分からない。

様々な災害で、被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

*************

気がついたら、前回の投稿から2週間近く経ってしまってました。
こんなに間が開いたこと、今まで有ったかしらん…(´・ω・lll)

相変わらず、繁忙期を一人で3人前働いておりまっふ。
まあ、短期のバイトさん入って貰ってたり、受付業務については交代して貰ったり、2.5人分くらいにはなってるのかしらん。

催しもの開催まで、あと1週間。
なんだかイロイロ終わっていません←

息抜きも、日に何度かポケ森やるくらいで、ネサフもブログ回りも出来ないでいました。
アウトプットが無いので、言葉を忘れそうです(´・ω・lll)

イロイロ頑張りまっす。
生暖かく見守って戴けましたら幸いです。







あー…もう。
なんか編みたいよー。
糸玉触りたーい(´;ω;`)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪




posted by はる at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2019年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186524806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック