以前フェリシモ(クチュリエ)でGETしておりました
http://eastwind.sblo.jp/article/187990445.html
ニャンドゥティのキット。
『パラグアイのレース刺しゅうニャンドゥティのアクセサリーの会』
ようやく挑戦してみたー…が、続いてます。
それぞれのモチーフも
http://eastwind.sblo.jp/article/188243506.html
http://eastwind.sblo.jp/article/188250351.html
http://eastwind.sblo.jp/article/188377619.html
刺し終わりまして。
いざ、糊付け〜。
この日の為に、ダイソーさんで買っておいた
洗濯のり!
筆と容器は、もともとの手持ちです。
説明書通り、洗濯のりと水の割合は、1:1にしました。
説明書では、三角の以外は、モチーフの裏部分を切ってくり抜き、モチーフの裏側から糊付けするそうで。
最初の三角のは、表からでも良いみたいなのになー。
とゆーわけで、布をくり抜くのも面倒なので(←)
全部、両面を糊付けしました。
さて、両面にするのはイイものの、モチーフにどれくらい染み込ませたら良いのやら?
最初、用心して少なめにペタペタと塗りつけておりましたが、だんだん物足りない感じになり。
えーいっと、糸の色が変わるくらい、染み込ませました!
ちょっとやり過ぎたかな…(極端)
べちゃべちゃになりました←
なんか、なかなか乾かないんですが(;¬д¬)
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(ニャンドゥティ)の最新記事】



プレゼント受け取りました。
お忙しい時期なのに、毎年ありがとうございます(*≧∀≦*)
遠からず お手紙させていただきますね。
無事到着のご連絡を、ありがとうございました。
受け取って戴けてましたら幸いです。
お手紙、のんびりお待ちしておりますね(*^ω^*)