在庫糸を消費しよう、春のキャンペーン単独開催中です。
『レースと暮らす幸せな時間 レースカフェ LACE CAFE vol.1。』より、
http://eastwind.sblo.jp/article/188641416.html
手頃なドイリーを編んでいます。
前回、糸が足りなくなり
http://eastwind.sblo.jp/article/188648148.html
どうしようかな…という状態でしたが。
結局、別の色で編み直すコトにしました。
色合わせするには、ちょっと合わせづらい色しか残って無かったので。
残ってた糸は、派手色ピンク。

延命措置とか関係無く、編み図通りに編みました。
頑張って、一気に編み上げました。
キーピングスプレーして、ぐいぐいのばして。

『レースと暮らす幸せな時間 レースカフェ LACE CAFE vol.1。』より『H』
ごしょう産業さんのLapinの色番12(ピンク)、かぎ針2/0使用。
直径約24cm
私にしては、まあまあ綺麗なパイナポー柄が出たかなーと。
パイナップル柄って、バランスとか苦手意識が有るんですよね(;¬д¬)
外周のトゲトゲしたところ、結構好きですね。
さて。
今回のを編み切れなかった浅葱(?)色の糸の方は、解いてコーンに巻き直しました。
何か小さめのものでも編んで、消費しようかな。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット)の最新記事】


