2021年05月10日

編みなおした。


在庫糸を消費しよう、春のキャンペーン単独開催中です。

『レースと暮らす幸せな時間 レースカフェ LACE CAFE vol.1。』より、
http://eastwind.sblo.jp/article/188641416.html
手頃なドイリーを編んでいます。

前回、糸が足りなくなり
http://eastwind.sblo.jp/article/188648148.html
どうしようかな…という状態でしたが。

結局、別の色で編み直すコトにしました。
色合わせするには、ちょっと合わせづらい色しか残って無かったので。

残ってた糸は、派手色ピンク。
IMG_1929.jpg
延命措置とか関係無く、編み図通りに編みました。
頑張って、一気に編み上げました。

キーピングスプレーして、ぐいぐいのばして。
IMG_1932.jpg
『レースと暮らす幸せな時間 レースカフェ LACE CAFE vol.1。』より『H』
ごしょう産業さんのLapinの色番12(ピンク)、かぎ針2/0使用。
直径約24cm

私にしては、まあまあ綺麗なパイナポー柄が出たかなーと。
パイナップル柄って、バランスとか苦手意識が有るんですよね(;¬д¬)
IMG_1933.JPG
外周のトゲトゲしたところ、結構好きですね。

さて。
今回のを編み切れなかった浅葱(?)色の糸の方は、解いてコーンに巻き直しました。
何か小さめのものでも編んで、消費しようかな。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188657658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック