在庫糸を消費しよう、初夏のキャンペーン単独開催中です。
pupuさん(ボルドー)を消費しようと始めたホワイトドイリー。
編み上がりました。

『クロッシェレースのホワイトドイリー』より『16』
毛糸ZAKKAストアーズさんのpupu(ボルドー)、レース針8号使用。
直径約20.5cmくらいになりました。
編み立ては、こんなん。

編み進むにつれて、波打ちが収まっていったのが不思議←
さて、pupuさん、まだもう少し残っています。
ダストブルーの時は3枚編めたので、ボルドーも、もう1枚くらい行けそうかな?
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


