2021年06月20日

パイナポーに取り憑かれる…(?)


在庫糸を消費しよう、初夏のキャンペーン単独開催中です。

pupuさんを消費しようと始めたましたが。
糸が残っているので、もう1枚ホワイトドイリー行きマッス!

今回は『26』
IMG_2202.JPG
まだ模様が出るまで到達していませんが、またパイナポー模様です。

パイナップル模様って、なんだか苦手意識をもっていたのですが、以前
http://eastwind.sblo.jp/article/188657658.html
ドイリーを1枚完成させたら、なんだかイロイロとパイナップル模様のレースが気になってきちゃいまして〜。

ウキウキしながら編み進めていましたが、実は、この写真の段辺りくらいから、しばらくの間、どうにもミスばかりして、何度も編んだり解いたりしてしまいました。

編み直しし過ぎて、気持ち凹凹(・ω・`*)
集中力が無いのかな。

気分転換に、何か他のモノに手をつけるかもです…(え?)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188774351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック