在庫糸を消費しよう、初夏のキャンペーン単独開催中です。
pupuさんを消費しようと始めたましたが。
糸が残っているので、もう1枚ホワイトドイリー行きマッス!
今回は『26』
まだ模様が出るまで到達していませんが、またパイナポー模様です。
パイナップル模様って、なんだか苦手意識をもっていたのですが、以前
http://eastwind.sblo.jp/article/188657658.html
ドイリーを1枚完成させたら、なんだかイロイロとパイナップル模様のレースが気になってきちゃいまして〜。
ウキウキしながら編み進めていましたが、実は、この写真の段辺りくらいから、しばらくの間、どうにもミスばかりして、何度も編んだり解いたりしてしまいました。
編み直しし過ぎて、気持ち凹凹(・ω・`*)
集中力が無いのかな。
気分転換に、何か他のモノに手をつけるかもです…(え?)
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


