間違いしまくり、凹みまくって、
http://eastwind.sblo.jp/article/188774351.html
途中になっていた、ホワイトドイリーですが。
再開、しました。

またもや、何段か編み直しましたが、細かな所はそのままにして(←え?)、先に進めていくようにして…なんとかパイナポー模様が出てきました。
糸も足りるか、ドッキドキ(;゜∀゜)
完成まで、頑張ります。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


