在庫糸を消費しよう、初夏のキャンペーン単独開催中です。
間違えまくりで中断してたモノを
http://eastwind.sblo.jp/article/188794158.html
なんとか再開しまして。
ようやく、完成となりましたー。

『クロッシェレースのホワイトドイリー』より『26』
毛糸ZAKKAストアーズさんのpupu(ボルドー)、レース針8号使用。
直径約20.5cm。
編み立てホヤホヤは、こんな感じ。

今回、外周の鎖編み部分が、いつものスプレーのりだけでは綺麗に広がりませんで。
初めて、洗濯糊に浸して、少し強めにキーピングしました。
洗濯糊…
http://eastwind.sblo.jp/article/188381138.html
ニャンドゥティ用に買ったのが、たっぷりあるので、使ってみたかったのもありますが←
手で伸ばして広げて、特にアイロンはしませんでしたが、思っていたよりも綺麗に整形出来て、嬉しくなりました(*^ω^*)
個人的には、糊の無い、柔らかくてクタクタした仕上がりの方が好みなのですけど、カタチが綺麗になるのは、魅力ですねー。
今後は、仕上げの時の洗濯糊仕上げも、やってみよーかな。
さてはて、今回、最終的に糸もギリギリ足りて、ホッとしました。

また1つ、小さな糸巻きになりましたよ(´∀`人)♪
嬉しくなっちゃいますね。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


