2022年04月17日

手癖で変わるデザインは、編み手の技量の問題なのか


命燃え尽きる前に一冊編み切りたい…ので、年一枚以上は編もう…
http://eastwind.sblo.jp/article/189457886.html
とかなんとかイロイロごちゃごちゃと言いつつ、ようやく今年も手を付けたわけですが←

あれからぼんやりと、ガツガツと編んでいたら、
IMG_3653.JPG
途中経過の写真も撮らずに、編み終わってしまいました。
編みたてほやほやは、相変わらずくちゃくちゃww

洗濯のりに浸して、ぐいぐいと伸ばして
IMG_3667.JPG
はい、出来上がり〜。
ダイソーレース糸♯40細 ソリッド ネイビー、レース針8号使用。
直径約23.5cm。

どうでもイイですが、このホワイトドイリーって、まともにお見本通りに編めたコトが無いワタクシ…。
今回は、パイナポーの先端部分、
IMG_3702.jpg
お見本は、こんな感じなのに
IMG_3668.jpg
私のは、どう整形しても、ダブついちゃうんですがw

お見本通りに綺麗に編める日って、来るのかしら(遠い目)
今年中に、もう1枚は編みたいと思ってます…が、予定は未定←



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189471389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック