秋の、在庫糸消費キャンペーン中です(個人的開催)
http://eastwind.sblo.jp/article/189755267.html
微妙な量の、残り糸。
ちょっとなかなか気持ちの余裕が無いのですが。

ネット編みって、各段の目数さえ分かれば、編み進めるのが楽ちんですね(●´ω`●)
チューリップっぽいお花模様が出るデザインのドイリーにしました。
まずは、1段目のお花模様まで、頑張りたいと思います。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


