ニンテンドースイッチ版の【大神 絶景版】を、PLAYしています。
《始めました》
http://eastwind.sblo.jp/article/189610914.html
《神木村〜神州平原》
http://eastwind.sblo.jp/article/189621575.html
《アガタの森〜ツル巻遺跡》
http://eastwind.sblo.jp/article/189631817.html
《高宮平〜風神宮》
http://eastwind.sblo.jp/article/189639876.html
《十六夜の祠》
http://eastwind.sblo.jp/article/189650515.html
《関所〜宝帝の屋敷》
http://eastwind.sblo.jp/article/189672150.html
《両島原北〜龍宮》
http://eastwind.sblo.jp/article/189695572.html
《鬼ヶ島》
http://eastwind.sblo.jp/article/189709131.html
《カムイ〜エゾフジ山麓》
http://eastwind.sblo.jp/article/189722975.html
《ヨシペタイ〜ポンコタン》
http://eastwind.sblo.jp/article/189745730.html
《100年前の神木村〜神州平原》
http://eastwind.sblo.jp/article/189753287.html
《100年前の十六夜の祠》
http://eastwind.sblo.jp/article/189757354.html
《イリワク神殿(前編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189762091.html
《イリワク神殿(中編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189765345.html
《イリワク神殿(後編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189769367.html
既にクリア済みで、個人的な履歴をぼちぼちUPしていきます。
*************
街の人との和解の後、

オキクルミが宝剣を戻し…たら、

宝剣からの閃光が湖の氷を破り、

湖に沈んで凍り付いていた箱舟ヤマトが

ヤマト発進!…とばかりに、飛び上がっちゃいました。
船の入り口が開き、

虹の橋が架かりました。
これ、渡れるの?
宝剣クトネシリカの伝承。

こういうのって、言葉の本当の意味を知らずに語り継がれ、実際に『その時』が来てみないと、何のことか分からないっていう…のですよね。
天から来た箱舟、神々の領域。

そんなもの中から、溢れ出る妖魔達。

ヤマトの中には、その大元で元凶の常闇ノ皇が居る。
もう、人の手には余ります。
虹の橋を渡り、いざ箱舟ヤマトに乗り込もうという時に、

イッスンからストップがかかりました。
まだ行きたくないってゴネるのかなーと思っていたら…決意は本気らしく。

決戦を目の前にして、なんとイッスンとの別れ……なの?
ほんと?
*************
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(Switch)の最新記事】


