2022年08月29日

亀の歩みの方が早そうな…


秋の、在庫糸消費キャンペーン中です(個人的開催)
http://eastwind.sblo.jp/article/189755267.html

在庫糸の整理に、
http://eastwind.sblo.jp/article/189763433.html
http://eastwind.sblo.jp/article/189771499.html
『クロッシェレースのホワイトドイリー』から、またもや色糸で編んでいます。

日中はもとより、夜は即落ちなので。
朝活…ではないですが、朝に少しづつ進めています。
IMG_4677.JPG
ラジオを聴きながら、ほんの20〜30分。
なかなか進みませぬ。

でも、何かしら作らないのは、ストレスが溜まるようでして。
もっとどんどん何かしら作りたいな。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189780642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック