(今日の題名は、ぜひ、アフラックさんのCM調でお歌い下さい。)
*************
秋の、在庫糸消費キャンペーン中です(個人的開催)
http://eastwind.sblo.jp/article/189755267.html
在庫糸の整理に、
http://eastwind.sblo.jp/article/189763433.html
http://eastwind.sblo.jp/article/189771499.html
『クロッシェレースのホワイトドイリー』から、またもや色糸で編んでいます。
前回、ヨレヨレと、
http://eastwind.sblo.jp/article/189780642.html
ここまで進んでいたのですが。
翌日に、その続きを編んでいましたら…。
なんか、数が変。

よくよく見ましたら、最初の方で、やらかしていました。
ああああああぁぁぁー(´;ω;`)
朝からボー然とし…
泣く泣く、間違えたトコロまで、解きました。
完成まで、遠い。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


