秋の、在庫糸消費キャンペーン中です(個人的開催)
http://eastwind.sblo.jp/article/189755267.html
在庫糸の整理に、
『クロッシェレースのホワイトドイリー』から、またもや色糸で編んでいます。
なかなか糸が捗るなぁと、ほくほくしながら編んでいましたら。
あと2段というところで、
糸の残りが、ちょうど2mしか無くなりました。
えー…( ̄ω ̄;)
教本で10gと書いてある作品なので、ギリギリでも足りるだろうと思っていました。
かぎ針の号数も教本に合わせて8号針にして、なるべくキツめに編んではいたのですがー…。
うぅーむ(´ー`;)
新たに別のモノを編み直すのは面倒←
別糸を足して、完成させようかなと思います。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


