2022年10月02日

足りない…だと…?(;゜∀゜)


秋の、在庫糸消費キャンペーン中です(個人的開催)
http://eastwind.sblo.jp/article/189755267.html

在庫糸の整理に、
『クロッシェレースのホワイトドイリー』から、またもや色糸で編んでいます。

なかなか糸が捗るなぁと、ほくほくしながら編んでいましたら。

あと2段というところで、
IMG_4824.JPG
糸の残りが、ちょうど2mしか無くなりました。

えー…( ̄ω ̄;)

教本で10gと書いてある作品なので、ギリギリでも足りるだろうと思っていました。
かぎ針の号数も教本に合わせて8号針にして、なるべくキツめに編んではいたのですがー…。

うぅーむ(´ー`;)

新たに別のモノを編み直すのは面倒←
別糸を足して、完成させようかなと思います。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189843935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック