ニンテンドースイッチ版の【大神 絶景版】を、PLAYしています。
《始めました》
http://eastwind.sblo.jp/article/189610914.html
《神木村〜神州平原》
http://eastwind.sblo.jp/article/189621575.html
《アガタの森〜ツル巻遺跡》
http://eastwind.sblo.jp/article/189631817.html
《高宮平〜風神宮》
http://eastwind.sblo.jp/article/189639876.html
《十六夜の祠》
http://eastwind.sblo.jp/article/189650515.html
《関所〜宝帝の屋敷》
http://eastwind.sblo.jp/article/189672150.html
《両島原北〜龍宮》
http://eastwind.sblo.jp/article/189695572.html
《鬼ヶ島》
http://eastwind.sblo.jp/article/189709131.html
《カムイ〜エゾフジ山麓》
http://eastwind.sblo.jp/article/189722975.html
《ヨシペタイ〜ポンコタン》
http://eastwind.sblo.jp/article/189745730.html
《100年前の神木村〜神州平原》
http://eastwind.sblo.jp/article/189753287.html
《100年前の十六夜の祠》
http://eastwind.sblo.jp/article/189757354.html
《イリワク神殿(前編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189762091.html
《イリワク神殿(中編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189765345.html
《イリワク神殿(後編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189769367.html
《決戦前(前編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189775485.html
《決戦前(後編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189853518.html
《箱舟ヤマト》
http://eastwind.sblo.jp/article/189889979.html
既にクリア済みで、個人的な履歴をぼちぼちUPしていきます。
*************
フロアに降り立つと

暗闇の中で、何やら黒い物体に斬りかかる姿。

ヤマトに入ってから居なくなっていたウシワカが先に来ていました。
物語のキーにもなっていた玄冬の蝕が始まると

黒い物体…常闇ノ皇の姿が露わに。

常闇ノ皇の怪しい光がアマ公を襲い、筆神が全て奪われちゃいましたΣ( ̄□ ̄;

普通の犬になってしまったアマ公。

常闇ノ皇の本体もチラ見え。

アマ公をかばいながら、ウシワカが物語のネタバレをしていきました。
ソレ、別の人から、ほぼ聴いてたし。

被り物か吹き飛び、下から金色の髪が。
まあ、そんなことだろうとは思っていたヨ。
かばってくれていたウシワカが、場外に吹き飛び、取り残されたアマ公。

ウシワカが時間かせぎ(?)してくれたおかげで、動けるようになっていました。
ここから先が、長かったー。
アクション苦手なのにゼーブも出来ないノンストップ。

形態が変わる常闇ノ皇を攻撃し続けながら

1つづつ筆神と力を取り戻していきました。
ようやく

倒して、ホッと一息。

なんと、傍に居ないイッスンの声!

と思ったら、アマ公の見た幻だったみたいです。
そうだよね、ずっと一緒に居たもんね(´;ω;`)
どうして、一緒に来てくれなかったの…。
なんだか切なくなりました。
*************
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(Switch)の最新記事】


