フェリシモのクチュリエの、『ミステリーフォレスト』というクロスステッチの図案を、刺しています。
その1〜http://eastwind.sblo.jp/article/190266756.html
その2〜http://eastwind.sblo.jp/article/190382486.html
*************
5月で11段目あたりまで進んでましたが。
6月で、

22段目まで、進みました。
刺し進めている途中で、1色で何段刺せるのかなーと思い始めて、行けるところまで行こう!って思いました。
が、13段目を刺しているあたりで、ふと、15段刺せれば105段を、キリのイイ段で割れるなと思い至りまして。
1色15段にすることにしました。
ちなみに刺繍糸1色目は、1.6m残りました。
6月は結構頑張ったかなーと思ってましたが、なかなか進みが遅いです。
…今年中に終わらなくてもイイかな←
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(刺繍)の最新記事】


