ダイソーさんの細糸で、曼荼羅クロッシェを編んでいます。
その1〜http://eastwind.sblo.jp/article/190668524.html
その2〜http://eastwind.sblo.jp/article/190671275.html
*************
順調に進み、

ラベンダーじゃなくてミントグリーン(ブルー?)が良かったかなぁ…と、いつまでも悩みつつ。
そうこうしているうちに、編み上がっちゃいました( ・∀・;)

想像していたよりも、ちっちゃい。
多少、形を整えるのに、強めに洗濯糊漬けしまして。
直径7.3cmになりました。
実は、コースターサイズくらいにならないかなぁとか、思っていたのですが。

ミニチュア動物園のマットにもならなさそう ww
裏布でも付けて、ブローチにしてもイイかな?
ちょっと考えましょー。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット)の最新記事】


