2023年12月03日

曼荼羅クロッシェを編みたくてしかたがない〜その3(完成)


ダイソーさんの細糸で、曼荼羅クロッシェを編んでいます。

その1〜http://eastwind.sblo.jp/article/190668524.html
その2〜http://eastwind.sblo.jp/article/190671275.html

*************

順調に進み、
IMG_6828.jpg
ラベンダーじゃなくてミントグリーン(ブルー?)が良かったかなぁ…と、いつまでも悩みつつ。

そうこうしているうちに、編み上がっちゃいました( ・∀・;)
IMG_6833.jpg
想像していたよりも、ちっちゃい。

多少、形を整えるのに、強めに洗濯糊漬けしまして。
IMG_6890.JPG
直径7.3cmになりました。

実は、コースターサイズくらいにならないかなぁとか、思っていたのですが。
IMG_6891.jpg
ミニチュア動物園のマットにもならなさそう ww

裏布でも付けて、ブローチにしてもイイかな?
ちょっと考えましょー。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190678759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック