2023年12月23日

相変わらず、白では編まないレースシリーズ。


手持ちのダイソーさんの細糸を早々につかいきるべく、
http://eastwind.sblo.jp/article/190678759.html
曼荼羅クロッシェを編んでみたものの、あまり消費出来ませんで…。

こうなったら、1色集中で使おう!ということになりました(脳内会議)

手持ちの教本を漁って、
IMG_6902.JPG
ドイリーあたりなら、ホワイトドイリーかなーと。

ページをめくっているうちに、こちらのデザインを、黒で編みたい!と思い至りました。
IMG_6904.JPG
日本ヴォーグさんの『ヨーロッパのレース クロッシェレースのホワイトドイリー』より『4』

さっそく、レース針10号で
IMG_6905.JPG
開始……したのはイイですが、編み目が見えないww

ロウガンズにはツライ色ですね〜ww
途中で挫けないように、頑張りまっス(;゜∀゜) ノ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190704922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック