手持ちのダイソーさんの細糸を早々につかいきるべく、
http://eastwind.sblo.jp/article/190678759.html
曼荼羅クロッシェを編んでみたものの、あまり消費出来ませんで…。
こうなったら、1色集中で使おう!ということになりました(脳内会議)
手持ちの教本を漁って、
ドイリーあたりなら、ホワイトドイリーかなーと。
ページをめくっているうちに、こちらのデザインを、黒で編みたい!と思い至りました。
日本ヴォーグさんの『ヨーロッパのレース クロッシェレースのホワイトドイリー』より『4』
さっそく、レース針10号で
開始……したのはイイですが、編み目が見えないww
ロウガンズにはツライ色ですね〜ww
途中で挫けないように、頑張りまっス(;゜∀゜) ノ
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


