2023年12月25日

先には進んでいるけれども、その目は見えない


ダイソーさんの細糸をつかいきるべく、
http://eastwind.sblo.jp/article/190704922.html
『ホワイトドイリー』のドイリーを編んでいます。

せっせと編み進めているつもりで、なかなか進まない。
IMG_6908.JPG
ちょっとレーシー感の出てくるパイナポー模様に突入しましたが、黒くて何が何やら(;¬д¬)
しかも、この時点の時に、2回目のピコゾーンのピコの編み方を間違えているコトに気がつきました。

…まあ、たいした影響は無さそうなので、そのままにしますが、何か( ・∀・)←

他の色糸だったら、編み直ししていたかもしれませんけどね〜。
黒って、ほんと見づらいですね。
編み直ししてたら、挫けそうな気がしてなりません(←どんだけ)

では、続きを頑張りまっス。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190707556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック