ダイソーさんの細糸をつかいきるべく、
http://eastwind.sblo.jp/article/190704922.html
『ホワイトドイリー』のドイリーを編んでいます。
せっせと編み進めているつもりで、なかなか進まない。
ちょっとレーシー感の出てくるパイナポー模様に突入しましたが、黒くて何が何やら(;¬д¬)
しかも、この時点の時に、2回目のピコゾーンのピコの編み方を間違えているコトに気がつきました。
…まあ、たいした影響は無さそうなので、そのままにしますが、何か( ・∀・)←
他の色糸だったら、編み直ししていたかもしれませんけどね〜。
黒って、ほんと見づらいですね。
編み直ししてたら、挫けそうな気がしてなりません(←どんだけ)
では、続きを頑張りまっス。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


