2023年12月27日

黒い、ホワイトドイリー。


ダイソーさんの細糸をつかいきるべく、
http://eastwind.sblo.jp/article/190704922.html
http://eastwind.sblo.jp/article/190707556.html
『ホワイトドイリー』のドイリーを編んでいます。

編み上がりました〜♪
IMG_6917.JPG
年内に完成させるべく、スパートかけましたヨヾ(*´∀`*)ノ

糸は、結構消費したような感覚でいましたが、
IMG_6922.JPG
まだ残っていたりします。
微妙な残り具合( ;´Д`)

ネット編み部分と外周を安定させるのに、洗濯糊付けをしました。
IMG_6939.jpg
うーん、なんか、整わない。
円形になるハズが、六角形気味だし。
外周の飾りピコのある鎖編みゾーンも三角にならないし。
編むの緩すぎたかなぁ。

あ、ちなみに直径約15cmになりました。

濡らした時に縮んだ感があったので、もっとギューギュー引っ張った方が良かったかな。
まあ、ピン打ちしてないのも悪いのでしょうけどね〜。

中央部分が、まあまあ綺麗なパイナップル模様が出たので、ヨシとします♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190710536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック