ダイソーさんの細糸をつかいきるべく、
http://eastwind.sblo.jp/article/190704922.html
http://eastwind.sblo.jp/article/190707556.html
『ホワイトドイリー』のドイリーを編んでいます。
編み上がりました〜♪
年内に完成させるべく、スパートかけましたヨヾ(*´∀`*)ノ
糸は、結構消費したような感覚でいましたが、
まだ残っていたりします。
微妙な残り具合( ;´Д`)
ネット編み部分と外周を安定させるのに、洗濯糊付けをしました。

うーん、なんか、整わない。
円形になるハズが、六角形気味だし。
外周の飾りピコのある鎖編みゾーンも三角にならないし。
編むの緩すぎたかなぁ。
あ、ちなみに直径約15cmになりました。
濡らした時に縮んだ感があったので、もっとギューギュー引っ張った方が良かったかな。
まあ、ピン打ちしてないのも悪いのでしょうけどね〜。
中央部分が、まあまあ綺麗なパイナップル模様が出たので、ヨシとします♪
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


