2024年03月09日

糸端という、未練。〜後編


ビミョーな長さで残った糸端を使って、行こうというハナシです。

前編〜http://eastwind.sblo.jp/article/190799418.html


*************

なんだかんだと。

刺し終わりました。
IMG_7192.jpg
この写真だと、何が何だか分かりませんねw

糸の色の順番は、運任せ。
IMG_7193.JPG
瓶に指を突っ込んで引き出した色を使うというMyルールのもと、無作為の抽選結果です。
ちなみに、同じ色が出た場合は、再抽選。

最初のうちは、なんだか似たような色味が続きそうになって飽きそうでしたが、終わってみれば、なかなかの色数に。
ランダムだからこその面白みがありますね。
IMG_7194.JPG
自分で好きな色を選んでいたら、こうはならないと思います。
多分高確率で、緑を使う気にはなってない←

1辺に10色(本)近く使い、まあまあ減ったのかなぁと思っていましたが。
瓶の中身は、ほとんど減ってませんでしたww

どうしようかなーと悩みましたが、もう1枚、行っときましょうか( ・∀・)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190807855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック