ビミョーな長さで残った糸端を使って、行こうというハナシです。
前編〜http://eastwind.sblo.jp/article/190799418.html
*************
なんだかんだと。
刺し終わりました。

この写真だと、何が何だか分かりませんねw
糸の色の順番は、運任せ。
瓶に指を突っ込んで引き出した色を使うというMyルールのもと、無作為の抽選結果です。
ちなみに、同じ色が出た場合は、再抽選。
最初のうちは、なんだか似たような色味が続きそうになって飽きそうでしたが、終わってみれば、なかなかの色数に。
ランダムだからこその面白みがありますね。
自分で好きな色を選んでいたら、こうはならないと思います。
多分高確率で、緑を使う気にはなってない←
1辺に10色(本)近く使い、まあまあ減ったのかなぁと思っていましたが。
瓶の中身は、ほとんど減ってませんでしたww
どうしようかなーと悩みましたが、もう1枚、行っときましょうか( ・∀・)
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(オヤ/ダンテル・イーネ)の最新記事】


