《始めました》
http://eastwind.sblo.jp/article/189610914.html
《神木村〜神州平原》
http://eastwind.sblo.jp/article/189621575.html
《アガタの森〜ツル巻遺跡》
http://eastwind.sblo.jp/article/189631817.html
《高宮平〜風神宮》
http://eastwind.sblo.jp/article/189639876.html
《十六夜の祠》
http://eastwind.sblo.jp/article/189650515.html
《関所〜宝帝の屋敷》
http://eastwind.sblo.jp/article/189672150.html
《両島原北〜龍宮》
http://eastwind.sblo.jp/article/189695572.html
《鬼ヶ島》
http://eastwind.sblo.jp/article/189709131.html
《カムイ〜エゾフジ山麓》
http://eastwind.sblo.jp/article/189722975.html
《ヨシペタイ〜ポンコタン》
http://eastwind.sblo.jp/article/189745730.html
《100年前の神木村〜神州平原》
http://eastwind.sblo.jp/article/189753287.html
《100年前の十六夜の祠》
http://eastwind.sblo.jp/article/189757354.html
《イリワク神殿(前編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189762091.html
《イリワク神殿(中編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189765345.html
《イリワク神殿(後編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189769367.html
《決戦前(前編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189775485.html
《決戦前(後編)》
http://eastwind.sblo.jp/article/189853518.html
《箱舟ヤマト》
http://eastwind.sblo.jp/article/189889979.html
《常闇ノ皇戦(1)》
http://eastwind.sblo.jp/article/190416945.html
《常闇ノ皇戦(2)》
http://eastwind.sblo.jp/article/190432859.html
《常闇ノ皇戦(3)》
http://eastwind.sblo.jp/article/190435004.html
《常闇ノ皇戦(4)》
http://eastwind.sblo.jp/article/190805188.html
既にクリア済みで、個人的な履歴をぼちぼちUPしていきます。
*************
物語も終わり、

エンディングが流れ始めました。
その後の様子が、絵巻物調で流れて行きます。



スクロールに合わせて歩くアマテラスとイッスン。

今までの冒険を思い出しながら、二人の姿と花吹雪を見ていたら、胸がいっぱいになってきました。

スサノオの子供の姿に月日の流れを感じます。
息子の方が強そうだなww
場所は変わって、

どこかで見た、風景。

誰かの語り…ですが、きっとイッスンなのだと分かります。
誰かの、大切な大切なお話。
物語の中の人々にとっても、プレイヤーの私にとっても、忘れられない物語の一つに、なりました。
アマ公、イッスン、ありがとう!
最後に、戦績が出ました。

これは、常闇ノ皇戦のものですね。
めちゃくちゃ時間掛かったから、仕方がないwwww

素敵な絵が出た。

と思ったら、総合戦績発表でした。
経過日数は、ゲームの中の日数かな。
始めた日の記録が無いんですが確か5月の中旬で、クリア日は2022年6月16日でしたので、実際の日数的には1ヶ月くらいなので。

おかげさまで、ぎりぎり危ないコトは多々ありましたが、1回も死なずに済みました〜。
妖怪牙は、あんまり拘らなかったので、少ないのは仕方ない。

クリア戦績によって、2週目へのおまけがイロイロあるみたいでした。

ちなみに戦績の背景はこんな絵柄。
個人的に、武器は勾玉が使いやすかったですね〜。
全てが終わって。

メニュー画面に。
イッスンからの贈り物は、設定資料集でした。
素敵な絵ばかりで、ココだけでも何度でも楽しめます。
これにて、大神のプレイ履歴は終了です。
ブログの記事を書くのに、撮りまくった写真を選別しながら(Switchのスクショ撮るの楽ちん)思い出を振り返って文章を考えていると、冒険の日々がよみがえり、毎回胸が熱くなりました。
途中途中のダンジョンでのアクションが、コントローラーぶん投げレベルな事も多々ありましたがww
クリアしてみれば、その辛さも上回る物語の素晴らしさでした。
アクションゲーム苦手な私が途中離脱しなかったのも、かなり忍耐力が養われたと思いますww
影像も音楽も、すごく良かった。
【大神】が、発売以来未だに人気なのも、うなずけますね。
2週目も楽しめる仕様になっているみたいなので、時間が出来たら、また遊びたいなあって思う作品でした。
おわり。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(Switch)の最新記事】


