駄目だ駄目だと思いつつも。
またスマホのゲームを始めてしまいました。
…まだ続いています。
*************
ぼちぼち続けて。

時々現れるボーナスステージ。
あっという間に黒犬ちゃんとの親密度もMAXを超えてしまい、

とりあえずあまり親密度が上がっていないカカシさんを同行者に変え、次のボーナスステージも乗り越えました。
そうして、ステージも800になる頃。

ようやく、カボチャさんキタ━(゜∀゜)━!

ちょっと難しいかったですが、コイン(ポイント)貯めてあったので、ちょっと消費してクリアしました。
さっさとカボチャさんも

人型に戻しました。
カボチャさんのお名前は、ジャックリン。
カボチャの頭飾りが可愛いですね〜。
この辺りから、少しずつ難易度も上がってきたような感じ。
あまりムキになってはやっていないのですが、

知らない内に節目のボーナスステージになり。
カボチャさんのお話に、

まだ解放されていないウサギさんが登場してました。
…続きます(多分)
モンハンの猫ちゃんパズルゲームがリリースされたので、そっちを始めちゃうかもです。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(スマホ系)の最新記事】


