駄目だ駄目だと思いつつも。
またスマホのゲームを始めてしまいました。
だって、ねこちゃんなんだもん。
*************
謎のチュートリアル初回パズル画面をクリアすると、キャラメイク画面になりました。
ある程度の選択肢の中から、好みのねこちゃんをキャラクリエイトして終わると、

ストーリーが始まりました。
海岸線にいきだおれ…打ち上げられた1匹のアイルー。
すると、

ねこちゃんが、レウス君に襲われている!
モンスターとの戦闘は、もちろんパズルで。
クリアすると、

お話が進みました。
パズルを進めてアイテムを手に入れ、レウス君に壊されたお店を少しづつ立て直していきます。
途中、

原初の密林で

ジャギィ(ドス?)に会ったり、

いにしえの砂漠で

ブナハブラに遭遇したり。
お店のお手伝いを

シビレガスガエルで捕獲したりと、なかなか強引ww

しかもこの2人の名前、ごはんとライス…すごい名前w
レストランの店長ソルトも

綺麗な服にお着替して。

無事、レストランをオープンする事が出来ました。
ちなみにお店の建物は、

選択肢で選べるんです。
後から、得た素材で別の選択肢も出て選べるようになりますが、ひとまず2つから好みの方を選べるのって、イイですね。
ここから、このお店と周囲に、一気にねこちゃんの姿が増えました。
みんな好き勝手に、ぬるぬる動いていて、すごく可愛い!
パズルしないで、ただ様子を見ているだけでも、幸せな気持ちになります。
メインクエ以外にもサブクエが開放されたり、イベントが始まったり、やることいっぱい(^_^;)
ぼちぼち、やりまっす。
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【☆ゲーム(MHアイルーアイランド)の最新記事】


