2024年07月09日

アイルーアイランド〜その2


駄目だ駄目だと思いつつも。
またスマホのゲームを始めてしまいました。

だって、ねこちゃんなんだもん。

*************

謎のチュートリアル初回パズル画面をクリアすると、キャラメイク画面になりました。
ある程度の選択肢の中から、好みのねこちゃんをキャラクリエイトして終わると、
IMG_1177.jpeg
ストーリーが始まりました。
海岸線にいきだおれ…打ち上げられた1匹のアイルー。

すると、
IMG_1178.jpeg
ねこちゃんが、レウス君に襲われている!
モンスターとの戦闘は、もちろんパズルで。
クリアすると、
IMG_1179.jpeg
お話が進みました。

パズルを進めてアイテムを手に入れ、レウス君に壊されたお店を少しづつ立て直していきます。
途中、
IMG_1181.jpeg
原初の密林で
IMG_1186.jpeg
ジャギィ(ドス?)に会ったり、
IMG_1189.jpeg
いにしえの砂漠で
IMG_1194.jpeg
ブナハブラに遭遇したり。

お店のお手伝いを
IMG_1191.jpeg
シビレガスガエルで捕獲したりと、なかなか強引ww
IMG_1192.jpeg
しかもこの2人の名前、ごはんとライス…すごい名前w
レストランの店長ソルトも
IMG_1193.jpeg
綺麗な服にお着替して。
IMG_1196.jpeg
無事、レストランをオープンする事が出来ました。

ちなみにお店の建物は、
IMG_1183.jpeg
選択肢で選べるんです。
後から、得た素材で別の選択肢も出て選べるようになりますが、ひとまず2つから好みの方を選べるのって、イイですね。

ここから、このお店と周囲に、一気にねこちゃんの姿が増えました。
みんな好き勝手に、ぬるぬる動いていて、すごく可愛い!
パズルしないで、ただ様子を見ているだけでも、幸せな気持ちになります。

メインクエ以外にもサブクエが開放されたり、イベントが始まったり、やることいっぱい(^_^;)
ぼちぼち、やりまっす。

続きまーす。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190971990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック