なんとなく、いつかは1冊編みきりたいとは思っている個人的目標シリーズの1つ『クロッシェレースのホワイトドイリー』。
はい、ふと調べてみたら、去年は1枚も編んでいませんでしたー(開き直り)
クロッシェは結構編んでいたつもりだったのですが。
…まぁ、曼荼羅しか編んだ記憶が無いな(;¬д¬)
そんなこんなで、とりあえず1枚編んでみましょうか。

糸は、ダイソーさんのリサイクルレース糸の40番。
私が勝手に、ダスティローズと呼んでいるお色で、編みたいと思います。
あ、レース針は8号です。
どれにしようか迷って、

今回は、こちらの21番。
久しぶりの細糸だなー。

パイナポーがメイン柄なので、ちょっと苦手な部分もあるのですが。
ネット編み、頑張りマス。
続きまーす。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


