2025年02月03日

冠のホワイトでは何故か編まないドイリー


なんとなく、いつかは1冊編みきりたいとは思っている個人的目標シリーズの1つ『クロッシェレースのホワイトドイリー』。

はい、ふと調べてみたら、去年は1枚も編んでいませんでしたー(開き直り)

クロッシェは結構編んでいたつもりだったのですが。
…まぁ、曼荼羅しか編んだ記憶が無いな(;¬д¬)

そんなこんなで、とりあえず1枚編んでみましょうか。
IMG_3326.jpeg
糸は、ダイソーさんのリサイクルレース糸の40番。
私が勝手に、ダスティローズと呼んでいるお色で、編みたいと思います。
あ、レース針は8号です。

どれにしようか迷って、
IMG_3327.jpeg
今回は、こちらの21番。

久しぶりの細糸だなー。
IMG_3328.jpeg
パイナポーがメイン柄なので、ちょっと苦手な部分もあるのですが。
ネット編み、頑張りマス。


続きまーす。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191237158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック