2025年02月11日

みるのと、やるのとでは、ちがうのだというのは、よくあること。


クロッシェレースのホワイトドイリーを編んでいます。

http://eastwind.sblo.jp/article/191237158.html

*************

2段あるパイナップル模様の、
IMG_3345.jpeg
おおよそ1段目が終わりかけくらいまできました(微妙な表現)

パイナップル模様は、好きなのですよ。
見てるぶんには、可愛いし。

でも、見ると編むとは、大違いなんですよねー(;¬д¬)

苦手意識は薄れたものの、やはり実際に編むと、パイナポーとそれに付随する(?)ネット気味の編み部分は均等に綺麗に編めなくて、うーん(-_-;)てなります。
この先、大丈夫かしらん。

続きます。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
はるさん、こんにちは
大変お礼が遅くなりましたが、美味しいチョコと素敵な小物、温まるお茶をありがとうございました!
お手紙でお返事しようとしたら1枚半書いて続きを書くタイミングが作れない…/(^o^)\

…と、こちらにお礼書きに来ました

お手紙は気長に待っていただければ幸いですー
Posted by Zion at 2025年02月12日 09:19
しーちゃん、いらっしゃいませ〜♪
無事到着、ご笑納戴けて、ホッとしました〜。
いつも自分の趣味でお送りしていて、ごめんなさい(;^ω^)

お手紙は、お気になさらず。
ぼちぼち余裕のあるときに戴けましたらで結構ですのでー。

また一年、ご多幸をお祈りいたしております(*´ω`*)
Posted by はる at 2025年02月13日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191247161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック