クロッシェレースのホワイトドイリーを編んでいます。
http://eastwind.sblo.jp/article/191237158.html
*************
2段あるパイナップル模様の、

おおよそ1段目が終わりかけくらいまできました(微妙な表現)
パイナップル模様は、好きなのですよ。
見てるぶんには、可愛いし。
でも、見ると編むとは、大違いなんですよねー(;¬д¬)
苦手意識は薄れたものの、やはり実際に編むと、パイナポーとそれに付随する(?)ネット気味の編み部分は均等に綺麗に編めなくて、うーん(-_-;)てなります。
この先、大丈夫かしらん。
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】



大変お礼が遅くなりましたが、美味しいチョコと素敵な小物、温まるお茶をありがとうございました!
お手紙でお返事しようとしたら1枚半書いて続きを書くタイミングが作れない…/(^o^)\
…と、こちらにお礼書きに来ました
お手紙は気長に待っていただければ幸いですー
無事到着、ご笑納戴けて、ホッとしました〜。
いつも自分の趣味でお送りしていて、ごめんなさい(;^ω^)
お手紙は、お気になさらず。
ぼちぼち余裕のあるときに戴けましたらで結構ですのでー。
また一年、ご多幸をお祈りいたしております(*´ω`*)