2025年02月21日

終わってみないと、わからない。


クロッシェレースのホワイトドイリーを編んでいます。

http://eastwind.sblo.jp/article/191237158.html
http://eastwind.sblo.jp/article/191247161.html

*************

1段あるパイナップル模様が終わり
IMG_3514.jpeg
並行して現れる2段目のパイナップルが途中までくらいまで進みました。

そろそろ1周編むのに、少し時間がかかる辺りになってきました。
目数も増えてきたので、編み地が波打ち始めてもきました。

…え?波打つのは別問題ですか?

コレちゃんと収まりつくのかなぁという、一抹の不安が現れてくるのが、パイナップルやネット編みの宿命なのでわないかと。
編み終わってみないと、分からないんですよね。

なんだか今回は、やけに弱気です。
糸が編みづらいせいもあるかなー?(・ω・`)


続きます。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへ編み物(個人)へ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191258903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック