クロッシェレースのホワイトドイリーを編んでいます。
http://eastwind.sblo.jp/article/191237158.html
http://eastwind.sblo.jp/article/191247161.html
*************
1段あるパイナップル模様が終わり

並行して現れる2段目のパイナップルが途中までくらいまで進みました。
そろそろ1周編むのに、少し時間がかかる辺りになってきました。
目数も増えてきたので、編み地が波打ち始めてもきました。
…え?波打つのは別問題ですか?
コレちゃんと収まりつくのかなぁという、一抹の不安が現れてくるのが、パイナップルやネット編みの宿命なのでわないかと。
編み終わってみないと、分からないんですよね。
なんだか今回は、やけに弱気です。
糸が編みづらいせいもあるかなー?(・ω・`)
続きます。
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット・ホワイトドイリー)の最新記事】


