Google先生で発見したピンタレストからのドイリーを編んでいます。
その1〜http://eastwind.sblo.jp/article/191298719.html
*************
全体的に、彫刻のような立体的な模様があるので、
編み進めるのは手間があっても、見ているだけで、ニヨニヨしちゃいます(●´ω`●)
緩めに編んでいるつもりでも、やはり私の編み方は少しキツめなのかな。
なんとなーく編み地が浮いたりしてきて、落ち着かなくなってきました。
最後に伸ばしたら、平になるのかなー?
ひとまずは、完成させてからですね。
続きまーす♪
来て戴いて、ありがとうございました♪
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪
【◆手遊び(クロシェット)の最新記事】


